何事も続かない人 のブログ

長続きしない性格なため皆さんどうか力をください

負けず嫌いな後輩の話

こんばんは、ブログのネタ探しにも一苦労です。

 

バイト先の一つ下の後輩くんとゆっくり話をする機会がありまして、

 

1年前に知り合った彼はなんかのんびりしていてマイペースな人だなと思っていました。

 

が、、

 

そんな彼も負けず嫌いで熱心な努力家である一面を垣間見ることができました。

 

最近私はファッション投稿SNS WEAR に投稿しているのですが、それは彼からの勧めで始めたのでした。

 

自分は何の考えもなくただ純粋にファッションを投稿しているのに対し、彼はどのようにすれば多くの人に見てもらえるか?や、バックやリュックありきのファッションでなければリアルではないといった彼なりの美学や考えに基づいて行動していると知り、ハッとしました。

 

やるからには一番になりたいと彼は言っていましたが、負け慣れてしまった私にはとても痛い言葉です。

 

誰かに合わせる人生ではなく自分なりの美学やこだわりを持って行動していきたいと思います。

 

今日はここまで。