何事も続かない人 のブログ

長続きしない性格なため皆さんどうか力をください

友人のお見舞いに

 

こんばんは!

 

昨日はメンテナンスで投稿できませんでしたね。。。気を取り直して

 

今日は大学の友達が検査入院していたのでお見舞いに行きました。

 

なんと彼は志望していた公務員に落ち、検査入院が三週間もあり、お陰でタイ旅行も中止せざるを得なくなってしまった残念な男なのです、、、

 

そんな彼をかねてから計画していた北海道旅行に誘うことにしました。

 

旅行は4日間で札幌、帯広、釧路、網走、北見、旭川富良野と北海道を周ってきます

 

さてさて、、無事に帰れるでしょうか笑

 

短いですが今日はここまで笑