何事も続かない人 のブログ

長続きしない性格なため皆さんどうか力をください

何事も続かない男の2日目 CDを借りた

今日はCDを借りてiPodに入れた。

 

先輩が聴いててかっこいいなとと思った小袋さんの分離派の夏

「門出「selfish」が個人的に好き。

 

上手いのに可愛いと印象に残っていたchelmico

本当はまみこ単独のCDを借りたかったんだけど近場のゲオにありませんでした…

 

ゲオが猛プッシュしていたNulbarich

聴いた時はサチモスかなと思った。

 

ドライブで聴く用のIN Ya Mellow Tone9

とにかく美メロで昔からYouTubeで聴いてた。ついにレンタルに至る。

 

名盤だから聴けと言われたoasisのモーニンググローリー   の5つ。

 

これからじっくり聴きます
f:id:ogyasuke:20181102231432j:image

 

あと部屋を片付けました。

 

すると無くしていた家の鍵とポンタカードが発見された!

 

明日はバイトです、頑張ります。